2007年7月19日木曜日

鳥工OBと練習試合

平日の水曜だけど練習試合でした。
向こうはバスケ上手い子がいっぱいでおもろかった。たっちゃんに『ぼこに』とのお達しでしたが、そう思い通りにはいきません。。

とりあえずおもしとかった。ランニングがきいとるのか、あんまりしんどくない。5分ゲームだとそこまでしんどくないけーかな。おじさんチームは5分を4つやらせてもらって点は負けたんかな。最後結構競っていい感じだった。向こうに入れられてこっちは入れれずにて感じ。
平島に『早いですね。スピードもですけど、パスも一番早いですよ』って言われて、『そうか〜』って言ったけど内心めちゃうれしかった。ありがと。あんまり分からんもんね、自分は。車の運転と一緒かな。左のレイアップを何とかせんと、右もだけど。

終わってからバスケのこととかいろいろ何だかんだ話した。それがほっとするね。いいもんです。

大学前のローソンで『吉備国がもし来てくれたらバーベキューとかしよう』、っていう話を平島、こうじ、拓也として帰った。ほんまにしたいね。

家着いてから何となく身体がまだ疲れてなかったし、雨も降ってないのでランニングした。疲れてないと思ったけど走って15分くらいしたらめちゃくちゃしんどくなって腹がごっつ痛かった。ありえんくらい。出だしと後半のスピードの落差がはんぱじゃない。ランニングのいいとこ(っていうほどやりだして間もないけど)は30分くらいで自分の限界が分かること。『あ、もう俺しんどくなっとる』って感じれるとちょっと自分の中では違ってくるっす。うっす。

そんじゃそろそろ仕事の準備をします。今日は研修でいつもより出るのが一時間ばかし遅いのでゆっくりしとるんです。だけど目が覚めたのは6時前。。三文の徳。

0 件のコメント: