2007年7月4日水曜日

火曜、ジョグ


ジョグしながら、『ジョギング』と『ランニング』がどう違うんかが気になった。いま調べてみた。話しながら走れるスピードがジョギングでそれより早くなって話が出来ないのがランニング。
今日は飯を食べてすぐに走り出したので、スピードが出せず『ジョギング』だった。今までのは『ランニング』だったみたい。
ほんと腹痛いのに何で走っとん、と自分で何度も思いながら走ってました。でも、ほんと一日を振り返れるし、明日のことも考えれる。フレッシュな気持ちになれます。
昨日は初日の山がきつくて足がだるくなり、断念したけど、今日は歩く仕事じゃなかったので大丈夫。しんどい時でもゆっくりでもいいけ走る癖をつけて行こうと改めて思った。

少し仕事関係の話。今日は普通の家の庭の木を切る仕事でした。めちゃくちゃでかい木だった。午後3時過ぎに終わったので湖山の本屋で3時間くらい立ち読みした。三冊手に取り、一冊丸ごと読んだ。スキルアップというか仕事しながら○○!みたいな感じの本。時間が早いので色んなことをしていきたいっすね。
ナタを購入、¥4800なり。

0 件のコメント: