2007年6月29日金曜日

二回目のジョグ


今日午後11時くらいに大会後二回目のジョグを。
前回が6月24日でした。今日が28日なのでちょっと間が空いて情けない話です。
大体30分くらい。
こうやってパソコンを前にするとついつい長時間やってしまいます。疲れ切った後で『あー、なにしとんじゃろ』と思うのが常です。
mixiみたり音楽聞いたり如何わしいの見たりyoutube見て…。PCに依存しとります。
ぱたんとパソコンを閉じて靴下とバスパン履けば後はスニーカーの紐結んで外に出れば良い。携帯も何もかもほったらかして(まあ誰からもメールやら電話ないけど)走ってたら色んなことが頭に浮かんでくる。
バスケのこと、友達のこと、試合のこと、好きな人のこと、これからのこと、気になってること
車だと見えにくいものとか目に入ってくるし、「ふぅん」って思うようなことや酔っぱらった人とか。
5分から6分くらいすると肺のあたりが痛くなってくる。まだジョギングしだして間もないからかな。
今はコンバースのオールスターハイカットで走ってます。ランニングシューズが欲しい。豚のパン屋さんがスニーカーフリークでニューバランスの1000番台をいっぱい持ってるのでそれを譲ってもらいたい。金無いけど…。
オールスターだと豆がすぐできる…。
今日は少しコースを変えた。工事中の道とか歩道にアップダウンがあるとめちゃくちゃ怖くて走りの集中力が削がれる。
とにかく毎日続けること。ほんとは朝にも走りたいんよね。
腕周りも筋肉つけたいので背筋をしていこう。大きい筋肉から鍛えるのが定石です(と俺は思ってます)。

0 件のコメント: