2007年6月28日木曜日

クラブカップ後


土曜の二試合で疲れ果て、とまではいかんけど。土曜の深夜にたっちゃんを滋賀まで送り帰ってきたのが朝7時くらい。
二試合目のBBCT戦でモモカンが右太腿にクリーンヒット。それが痛くてしゃーなかった。
けど人間ってイヤらしいもんで森田から『加藤先生がBBCTの練習に来たらって』と言われたもんで内心ドキドキして。
『カラダ作らな、いやBBCTとか抜きにしてもっと体力付けんとな、うん。BBCTとかどうとかじゃないんや。自分のため、チームのため』とあっちいったりこっちいったり。ビデオのどこを見返してもたいしたこと無い俺をなんで誘う気になったのかを酒でも飲みながら聞きたいものですが(ちょっと褒めてもらいたい、、)。
でもやってみたいよね。どんな練習して選手や監督はどういう意識でやってるんかを。BBCTが県代表として練習は東部にいる人中心だと思うけど、そういう刺激を受けてバスケが出来たら楽しいと思う。プライドやら自信やら全部捨てて明らかに一番へたくそのどうしようもない状態。付いていくので精一杯。高校一年生美鈴入りたてを思い出す。24歳にしてそこに飛び込んで出来るんであればちょっと変われるんかもしれません。
仕事は林業従事者として7月からスタート。体力勝負の仕事なのでバスケをちゃんと出来るんかが心配なんです、実は。何とかなるとは思うけど。『仕事が慣れてから』とか言ってたらせっかく誘ってもらったのもパーになるんかもしれん。んー、二兎追うものはどうなるんやと思いつつ、若いって無茶をすることなんかなとも思うし。
とにかく生活が出来るか食っていけるかどうかが俺の課題。それが分かればいろいろしていくよ。
もっともっとバスケ上手くなりたいし、無我夢中で楽しんでいきたい。

0 件のコメント: